Tuesday, December 14, 2010

ベニス

日本語の勉強のために、
私は毎日作文を書かなければなりません。
前、私は日記を書きましたが、
私の生活はつまらないので、
日記の内容も大体同じです。

今日から、私は特別の題目にします。
私はヨーロッパについて書きます。
長い文はではありませんが、短い分です。
ですから内容も少しいだけあります。
実は私は長い文が書けますが、
私の作文は短いの方がいいと思うので。。。

じゃ、これは私の今日の作文です。


今日私はベニスについて話します。
ベニスはイタリアの北にあって島です。
ベニスは島が118あって、
川は177があって、
橋は401があります。
もし地図に見て、
ベニスの形は魚に似っています。
建物の土台はほとんど石ですが、
ベニスのは木です。
昔のベニス人は本当にすごかったです。
ベニスで有名な物はリアルト橋やサン・マルコ広場やゴンドラなどです。
ベニスの乗り物は船だけです。

皆は多分ベニスだけしていますが、
実はベニスの隣の島も大変綺麗です。
特にブラノです。
ブラノである家の色は全部特別です。
いろいろな色があるので、
とても面白いし、綺麗です。
私はブラノはベニスより綺麗だと思います。
もし機会があったら、是非もう一度ベニスに行きたいです。

No comments: