Friday, January 28, 2011

Key Closet, A High-End clothes

明日は試験がある?
大丈夫、僕もうあきらめた!
日本語は詰まらないなあ~
敬語はもっと詰まらない!
だから、僕はインターネットで服を探した。
突然、僕はすばらし服を見た!
ぼくは「これは何?」と思った。
見たことがなかった。
全然知らなかった。
ちょっと詳しく見た後で、
何?これは何?
Swarovski Crystalsで作った服!
すごい!!

服のデザインは本当にきれい!
僕は大好き!
でも、値段を見って、USD800。。。
そんなに高い値段、僕は五枚Ed Hardyの服を買えるよ!
それはちょっと。。。。。

じゃ、最後、一緒にその高い服を見ろうか。

=Key Closet=




No comments: